スポンサーサイト


読書日記 4月まとめ

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:289ページ
ナイス数:44ナイス

親孝行できるかな? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)親孝行できるかな? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)感想
あらすじに偽りなし!「笑えて・共感して・ホロっと泣ける」コミックエッセイでした。特にシルバー世代に突入した親と離れて暮らすヒトは共感出来るのではないかな?年末年始の帰省ってほんとぉーに面倒くさい、だけど、いつまで親と一緒に年越し出来るのか?とふと考えると…。私も実母が元気なうちに旅行へ連れて行ってあげたい。まず先に宝くじを買わねば(笑)
読了日:4月24日 著者:たかぎなおこ
おにぎり通信 3 ~ダメママ日記~ (愛蔵版コミックス)おにぎり通信 3 ~ダメママ日記~ (愛蔵版コミックス)感想
完結編って事でちょっと寂しいけれど、小学校入学が止め時なのかも…。長男コウ君のヘタレっぷりとは対照的なわんぱくさを発揮するヒロ君、ほんとぉーにご苦労様…と思いつつ、爆笑させて貰いました!から揚げをお茶で流し込むエピで、私はお茶吹き出したよ。やはり終わってしまうのは寂しいなぁー(笑)
読了日:4月1日 著者:二ノ宮知子

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
Category: 読書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

