スポンサーサイト


読書日記 2月まとめ

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1237ページ
ナイス数:71ナイス

アンソロジー 捨てるアンソロジー 捨てる感想
「捨てる」がテーマだったので、汚部屋とか出てくるのかな?と思っていたが予想と大違いでした。捨てると言ってもヒトそれぞれなのね。ただテーマがテーマだけに単純明快な話しは少なかったかな?(笑)小説とは関係ないけれど、近藤史恵さんのあとがきが印象的でした。
読了日:2月26日 著者:大崎梢,篠田真由美,松村比呂美,光原百合,柴田よしき,新津きよみ,永嶋恵美,近藤史恵,福田和代
おんなの窓 そうなの独身、まさかの結婚篇 (文春文庫)おんなの窓 そうなの独身、まさかの結婚篇 (文春文庫)感想
祝☆文庫化!単行本未読の自分にとっては嬉しかったです。30代で妙齢なおねえいさん道って(^^;; 服装が似合わなくなってきているって思わず頷いてしまったわ。40代の理佐さんは自分に似合う服装を見つけたのでしょうか?私は見つからない(;_;)
読了日:2月20日 著者:伊藤理佐
殺人者たちの王 (創元推理文庫)殺人者たちの王 (創元推理文庫)感想
三部作の二作目って事で、海外ドラマファンでもOMG!と叫びたくなる様なクリフハンガーで終わってしまったよぉぉーー!!んもぉー、ジャズもコニーもハウイーも無茶し過ぎ(笑)頼れる大人(G・ウィリアム保安官など)になんで相談しないのかな?ジャズを巻き込んだ市警やFBI捜査官たちが頼りなさ過ぎて、自分達で解決しようと思ってしまうのは分からなくもないが。そしてビリーの真の目的は一体?
読了日:2月18日 著者:バリー・ライガ
おかあさんの扉5  なにそれ! ?五歳児 (オレンジページムック)おかあさんの扉5 なにそれ! ?五歳児 (オレンジページムック)感想
伊藤さぁ~~ん!気持ちは分かるが才能は早目に潰さないであげてぇぇーー!(爆)あーこちゃん女の子なのにお尻出しちゃうわ、おなら自在に操ってしまうわ、色々な意味で将来が楽しみだ(笑)“すけきよ”ってめちゃ便利な言葉だ!もっと早く知りたかったぁぁーー!!
読了日:2月5日 著者:伊藤理佐

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
Category: 読書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

