FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書日記 1月まとめ

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:963ページ
ナイス数:95ナイス

百鬼夜行抄 14 (朝日コミック文庫)百鬼夜行抄 14 (朝日コミック文庫)感想
うっかり買い忘れていた14巻。な、なんとおばあちゃんと蝸牛さんとの大切なお話が載っていたなんて自分アホやぁぁーー!律ちゃんも大好きだけど、2人の若い頃のお話はものすご~く好きなので、是非新婚編も読みたいなぁー(笑)
読了日:1月29日 著者:今市子
百鬼夜行抄 15 (朝日コミック文庫)百鬼夜行抄 15 (朝日コミック文庫)感想
律ちゃん相変わらず司ちゃんと開伯父さんの子守でてんてこ舞い。そのせいで自分もうっかり警報多発し過ぎて巻き込まれる羽目に。が、何だかんだ言いつつも飯嶋家最強なのはおばあちゃんに間違いない。ところで前巻の内容すっかり忘れているなぁーと思い本棚探したら、何と!14巻買い忘れていた事に気付いたよ~(;゚Д゚)律ちゃんの事笑えない…。って事で急いで買いに行くよ~!
読了日:1月27日 著者:今市子
ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)感想
人間関係がどんどん複雑になり驚いてしまった。大輔がビブリアに勤める事になったのもこうなってくると偶然と言うより必然としか思えない。完結間近と言う事で今後どうなって行くのか楽しみ反面、かなり怖いかも?ただ彼の影に脅える事はもうなさそうなので、それだけでも良かったと思う。
読了日:1月14日 著者:三上延

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
Category: 読書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。