FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書日記 5月まとめ

2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:466ページ
ナイス数:111ナイス

おにぎり通信 2 〜ダメママ日記〜 (愛蔵版コミックス)おにぎり通信 2 〜ダメママ日記〜 (愛蔵版コミックス)感想
第2巻も相変わらずダメママっぷりを、惜しげも無く披露されております(爆)。しかも今回は嫁としてこれってどうよ?と言う出来事も披露されており、まさに体張ってます!(ま、嫁が大黒柱だから義両親も納得するしかないですけどね)ビビりや長男の成長っぷりに、TJ氏を思い浮かべてましたが、どう見ても母ちゃんに似たとしか思えなかったぞ(爆)。子供連れの荷物が少なくなって喜ぶシーンには激しく同感してしまった。二ノ宮さんの描くあーちゃん(伊藤理佐長女)可愛かったぁぁーー!!
読了日:5月24日 著者:二ノ宮知子
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)感想
いよいよ終盤に差し掛かって来た感じがヒシヒシと伝わる第5巻でした。大輔のお陰で栞子自身も変化し始めているのが手に取る様に分かるが、大輔自身も随分変わったな!と思わされた。栞子が何を恐れているのかもハッキリと判ったが、それに対する大輔の答えに思わず拍手~♪が、最後の最後で…。第6巻が出る前に例の人物が初登場した巻をもう一度読み返した方が良いかもしれない。志田の意外な過去が判ったのにも驚いたぞ。
読了日:5月23日 著者:三上延

読書メーター


関連記事
スポンサーサイト
Category: 読書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。