スポンサーサイト


懸賞当選


花王 石鹸ホワイト サンプルプレゼント

石鹸ホワイト

サンプルプレゼントって事で、どちらかと言うと懸賞とは微妙に違っているかもしれません(笑)。
まぁ、それでも当たるって事はとても嬉しいです。なにせ今年はあんまり当たっていないので・・・。
それに、我が家は石鹸派なので本当に助かりま~す!!



関連記事
スポンサーサイト
Category: 懸賞

コメント

No title

家族はボディーソープですが、私だけ固形石鹸。
固形石鹸の方が乾燥しないっていうんで、冬にカサカサ肌になる私は固形です(`・ω・´)ノ



って、タイムリーなコメントじゃなくてごめんなさい(-∀-`;)

2014/07/25 (Fri) 10:56 | はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは♪
タイムリーじゃなくても、ちーっとも構いませんよ~。なにせ放置気味なんですから(苦笑)

固形石鹸の方が乾燥しないって言うのは初耳でした。我が家、全員あまり乾燥しないのは、土地柄のせいかと思っていたのですが、なるほど!

2014/07/30 (Wed) 18:18 | kaho #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

