FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書日記 1月まとめ

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:545ページ
ナイス数:52ナイス

しろのあお 2  小学5年生編しろのあお 2 小学5年生編感想
たまたま図書館でみつけたので借りたのだが、あお君うちの子とは正反対過ぎてち~っとも参考にならなかった。んー、漫画としてもどうなんだろう?と思ってしまう。まぁこの作者は漫画家でもないし、何とも中途半端な印象しか抱けなかった。
読了日:1月26日 著者:上大岡トメ
まんぷくローカルマラソン旅まんぷくローカルマラソン旅感想
走る事なんて大嫌いなのに、読み終わった途端に私でも挑戦出来そう?と思ってしまう(笑)マラソンの事だけでなく、ご当地の美味しい食べ物や地元ネタが満載だからなのかな?しかし、マラソンの休憩ポイントで配られるのは、スポーツドリンクか水だけと思っていたので驚いた!あんなにあったら逆に太ってしまいそう(笑)あの予告は意味深過ぎて早く次巻を!!って感じです。
読了日:1月18日 著者:たかぎなおこ
ほろびぬ姫ほろびぬ姫感想
たった3文字の言葉“あなた”に当初は混乱するが、段々と誰の事か読み手側も理解出来る様になるのが面白い。が、どうしても夫や双子の弟に嫌悪感を抱いてしまうので、好感は抱けなかった。
読了日:1月17日 著者:井上荒野

読書メーター

関連記事
スポンサーサイト
Category: 読書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。