FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書日記 11月まとめ

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:806ページ
ナイス数:65ナイス

スナックちどりスナックちどり感想
愛する人を失うって事は、自分の一部を失う事と同じだと思う。だから、今居る場所を離れてみたくなるんだろうね。が、正直ちどりの喪失感に比べたら、さっちゃん貴女って!と思ってしまった。だってホント旦那が気持ち悪過ぎるぅー!旦那の言い訳、支離滅裂だし、私ならせいせいしちゃうだろうなぁ~(笑)
読了日:11月27日 著者:よしもとばなな
ふたつめの庭ふたつめの庭感想
今作はどんな職業かと思ったら何と!保育士とは驚きました。主人公の美南が勤める保育園で起きる出来事をシングルファザーの隆平が謎解きするのだけど、大崎さんらしく絵本がヒントになるって所が本当に良かった~!最後の最後まで本当に良いお話だった。
読了日:11月22日 著者:大崎梢
珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)感想
前作よりもかなり読み易くなっていた。が、あれ?アオヤマ氏って○○○じゃなかったの?と、前作のオチが無かった事になっているのは何でなの?と疑問を抱いてしまう。更に今回のオチも読者や第3者には分からないよぉー!と思ったのは自分だけでしょうか?次巻はどーしようかな?だけど、ラテアートに関する薀蓄は凄く分かり易かった!
読了日:11月21日 著者:岡崎琢磨

読書メーター

関連記事
スポンサーサイト
Category: 読書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。