

懸賞当選



ブリティッシュ・カウンシル ツイッター企画

★ 「SHERLOCK/シャーロック」ポストカード&AXNミステリー人気番組クリアファイル

ブリティッシュ・カウンシルさんのツイッター企画に応募し、SHERLOCKポストカードとAXNミステリー人気番組のクリアファイルが当選しました。
ポストカードは応募要項に書いてなかったので、めちゃ嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_0424.jpg

そして、こちらが人気番組のクリアファイル(笑)正直「REX」のが一番可愛い!後ろにもREXがちゃんと載っているのですよ!!

応募したのはコチラ↓の企画でした。




Category: 懸賞

52ヶ月経過

前回第2期を迎えるにあたり、“諭吉さま30人”とお別れしたわけですが奥歯の永久歯が伸びきっていないと言う事で延期となったわけですが、な、なんと2ヵ月経過してもまだ伸びきっていなかった・・・ _| ̄|○

と言う事で、全体にワイヤー掛ける処置はまたまた延期でございます。あぁ、こんな事なら前回“諭吉さま30人”とお別れしなきゃ良かったかも?あのまま銀行殿の御膝元で、すくすく成長されていればスズメの涙ほどの金利がついたかも?←たぶん付かない(苦笑)。

4月診療代 3,000円

総額 736,940円
Category: 息子

懸賞当選



ファッションリフォームで暮らしにアクセントグッズ!

★ ポーチ

喪服のリフォームをした際に、受付のおばさまがた~くさん応募券をくれたので2口応募してみました。
お目当の某有名掃除機は外れてしまいましたが「ハッピー賞」として、可愛いポーチが当選しました。
飴ちゃん入れるのに丁度良いわ~(笑)
Category: 懸賞

読書日記 3月まとめ

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:229ページ
ナイス数:46ナイス

肉小説集肉小説集感想
短編集。ブラック坂木の再来か?と思いきやほんわかする話しもあり初っ端だけなのねと安心するやらガッカリするやら…。美味しい筈のお肉がものすご~くマズく思える話しもあり、味覚ってヒトそれぞれだよなぁと再認識させられた。中年にはホルモンは辛いよ!と共感してしまった。
読了日:3月22日 著者:坂木司

読書メーター
Category: 読書
