

懸賞当選



ウェルシア薬局&P&G共同企画 応募者全員にサンタがやってくる!クリスマスキャンペーン

★ ニンデンドー3DS 話題のソフトセット

クリスマスイブに懸賞当選品が届きました!!3DSソフト3本ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てっきり全員プレゼントの台所洗剤かと思ったら、思いがけないクリスマスプレゼントでした。が、まさか懸賞当選するとは思わず、我が家のサンタさんのプレゼントも同じソフトなんだよなぁー( ゚д゚)
ゲームソフトって未開封でも返品出来ないし、仕方ないかぁぁぁーーー。どうちよぉぉーーー!!

Category: 懸賞

懸賞当選

IMG_0293.jpg

トーキョー女子映画部 海外ドラマイイ男GP2014

★ 海外ドラマ イイ男2015 カレンダー

トーキョー女子映画部で開催されていた“海外ドラマイイ男GP”し、投票時に応募したカレンダーが届きました。だけどこれって当選なのか全プレなのか覚えていない…。

ダリルさん第4位でしたが、カレンダーボーイには選出されず残念無念〜(~_~;)
第1位はマット・ボマーさんでした。が、表紙ではニール・キャフリーって役名で書かれており完全な間違いですな(笑)


Category: 懸賞
