

懸賞当選

IMG_0182.jpg


マイレシピ.com“大人の女性のキレイを応援します”キャンペーン

★ パンテーン エクストラボリューム シャンプー&コンディショナー お試しミニボトル

パンテーン エクストラボリュームのシャンプー&コンディショナーです。ちょっと私には匂いがキツかったかなぁー。
Category: 懸賞

懸賞当選

IMG_0166.jpg

第66回エミー賞ライブツイート&プレゼント

★ モバイルバッテリー

IMG_0167.jpg

8月にAXNで生中継された“エミー賞”を“#AXNEmmy”のハッシュタグをつけTwitterでつぶやくと自動で応募出来ると言うものでした。私は7回ほどしかつぶやけなかったのですが、見事当選出来ました(笑)。しかも碌な事つぶやいてなかった気がするのですが・・・。
スマホだけでなく、iPadにも使用出来るので活躍しそうでぇーす!

Category: 懸賞

読書日記 8月まとめ

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:884ページ
ナイス数:94ナイス

特捜部Q ―知りすぎたマルコ― ((ハヤカワ・ポケット・ミステリ))特捜部Q ―知りすぎたマルコ― ((ハヤカワ・ポケット・ミステリ))感想
このシリーズは、捜査が進むにつれページを捲る手が止まらなくなるのよね(笑)。今作は何と言ってもマルコが魅力的で、ガンバレ!と応援しながら読んでいた。カールの方も私生活では変化が起こり、怒ったり泣いたりと大変そう。しかも、署内の人事異動のせいで若造に振り回されるカール、大丈夫なのか?と心配になってしまうよぉー!アサドだけでなくローセも一人前になり始め、読み終わったばかりだけど、続きを早く読みたくなってしまったよー!
読了日:8月22日 著者:ユッシ・エーズラ・オールスン
海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)感想
遂に海外!ワイン呑みながらフルマラソンって過酷だなぁー。あちらでは水代わりって言いますがね(笑)どちらかと言うとカナダの方が魅力的に思えました。そして、マラソンってランナーを支える人々が居て、初めて成立するものなんですね。あとやはり体が資本!もしや、これでマラソン本打ち止めなのか?と思い真面目に書いてしまいましたが、相変わらず美味しそうなご飯も沢山あったよ~ん。
読了日:8月17日 著者:たかぎなおこ
ダーリンは外国人 ベルリンにお引越し トニー&さおり一家の海外生活ルポダーリンは外国人 ベルリンにお引越し トニー&さおり一家の海外生活ルポ感想
私的には“大の字”シリーズは面白くなかったので、久々に出た“ダーリン~”も海外が舞台となったので、買うのを躊躇いました。が、旅行で訪れるのと違い移住となると、様々な出来事に直面するのでそれなりに面白かった。不動産関係の煩わしさ日曜日にはお店が休みになるなど、住んでみないと分からないものですね。公共BSで放映された件には触れていなかったけど、何か大人の事情があるのかしら?(笑)
読了日:8月4日 著者:小栗左多里,トニー・ラズロ

読書メーター
Category: 読書
