

36ヶ月経過

私が諸事情で(↓これね)朝から大阪へ行っていたもので、今回はパパさんに午後半休を取って貰い付添お願いしちゃった。
と言う事で、ワイヤー交換したかは不明なのです(笑)

しかぁ~し、何と上の右奥歯(乳歯)が抜けていないにも関わらず、歯茎から永久歯さんが顔出し始めている事が判明しました∑(゚д゚ノ)ノ
え?毎日“仕上げ磨き”しているのに、ちーっとも気付かなかったですよぉぉーー!!膝に頭を置いてっていうスタイルだと上の歯茎見え辛いもんなぁ~。

と言う訳で、来月下旬に再び奥歯の抜歯が決定致しました!左側も顔は出ていないけれど、同じ状態って事でそちらも別の日に抜歯する事に。ま、前回で慣れたから今回も大丈夫でしょう!


12月診察代 3,000円

総額 409,720円

ノーマン・リーダスに会ってきたよぉぉぉーーヾ(≧∇≦*)ゝ

12月21日(土)に大阪・ホテル京阪京橋にて「ハリウッドコレクターズコンベンション No.3(通称:ハリコンNo.3)」が開催されましたヾ(≧∇≦*)ゝ
何と言っても目玉!は「処刑人」のマクマナス兄弟を演じた、ショーン・パトリック・フラナリーとノーマン・リーダスが揃って来日した事ですよぉぉーーー!!
兄弟に会える機会なんて、もう二度と無いんじゃないか?と思い、直前に参戦する事を決めちゃいましたぁぁ!!
 

 

(ハリコンHPより)諸事情で自分の写真はUPしません。ごめんね。

海外ドラマ専用ブログにも書いたけど、どーしてもここでも書きたいので書かせてっっ!!!

ノーマンとショーンにハグ!されたよぉぉーーー!!!ノーマン良いかほりだったぁぁーーー!!(*>∀<*)

以上です。詳しくは海ドラのブログに載せております。


【初回生産限定仕様】処刑人II ディレクターズ・カット [Blu-ray]
処刑人 [Blu-ray]
Category: おでかけ

懸賞当選


ベルメゾンデッセ

★ オリジナルクリアファイル

3周年記念のクリアファイルが当選しました。
少し小振りなクリアファイルが2種類。しかも、ファイルが4つに区切られており色々と便利そうです。

最近は海外ドラマ関連の懸賞ばかり当たっていたので、ふつーの懸賞当選は逆に新鮮かも(笑)。
また、来年も色々な物が当たると良いなぁぁーーー!!!

Category: 懸賞

読書日記 11月まとめ

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:806ページ
ナイス数:65ナイス

スナックちどりスナックちどり感想
愛する人を失うって事は、自分の一部を失う事と同じだと思う。だから、今居る場所を離れてみたくなるんだろうね。が、正直ちどりの喪失感に比べたら、さっちゃん貴女って!と思ってしまった。だってホント旦那が気持ち悪過ぎるぅー!旦那の言い訳、支離滅裂だし、私ならせいせいしちゃうだろうなぁ~(笑)
読了日:11月27日 著者:よしもとばなな
ふたつめの庭ふたつめの庭感想
今作はどんな職業かと思ったら何と!保育士とは驚きました。主人公の美南が勤める保育園で起きる出来事をシングルファザーの隆平が謎解きするのだけど、大崎さんらしく絵本がヒントになるって所が本当に良かった~!最後の最後まで本当に良いお話だった。
読了日:11月22日 著者:大崎梢
珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)感想
前作よりもかなり読み易くなっていた。が、あれ?アオヤマ氏って○○○じゃなかったの?と、前作のオチが無かった事になっているのは何でなの?と疑問を抱いてしまう。更に今回のオチも読者や第3者には分からないよぉー!と思ったのは自分だけでしょうか?次巻はどーしようかな?だけど、ラテアートに関する薀蓄は凄く分かり易かった!
読了日:11月21日 著者:岡崎琢磨

読書メーター

Category: 読書
