スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞当選



イオンmixキャンペーン

★ パシフィック・リム バックパック

新イオンシネマが誕生したキャンペーン企画で、ちょうど夏休み期間中に開催されていました。
キャンペーンの目玉は、誰でも応募可能の生涯無料シネマチケットでしたが、私が当選したのは、映画を見ると貰えた応募券で申し込むタイプの方で、映画グッズやテーマパークの入場券等が当たると言う企画の方でした。
息子と一緒に映画を観に行ったので、6枚ほど応募券頂き、そのうちの1枚が当選したようです。

バックパックはイェーガーと同じく6種類あったようで、私が当選したのは「コヨーテ・タンゴ」でした。
ポケット部分が「ジプシー・デンジャー」の顔になっている凝った作りのバックパックなんですよぉぉーーヾ(≧∇≦*)ゝ

IMG_1180.jpg

どーしても画像が横になってしまう(泣)なんでだろう?
スポンサーサイト
Category: 懸賞

10月28日のお弁当(林間学校編)


・おにぎり(具は忘れました)


山で食べると言う事で“おにぎり弁当”と指示されたので“おにぎり”のみ!でございますっっ!!まとめて過去記事をUPしているので、中身の具は忘れてしまいました(´;ω;`)

いやぁ~!しかし“林間学校”って大変だなぁー!と実感した次第です。来年は“うみの子”なので、滋賀県の小学生(一部)は、4年生で林間学校に行くのですよ。
長男だからお下がり等一切無し!イチから揃えましたよ。ジャージが2着に鞄に、それに山へ行って木の間伐等を体験するから、厚手のハイソックスも用意して下さいと説明会で言われたので、それらも購入しました。

そしてら、大きな鞄いっぱいになちゃったよぉぉーー(´Д`ll)
バスに乗れば平気だろうが、これ持って登下校が大変そうだなぁ?車で送迎しようか?とも思ってしまいましたが、これも試練だ!と思い、本人に頑張って貰う事にしました。
登校班の集合場所までは付いて行ったのですが、同級生の女の子に荷物の多さ驚かれました。逆に私はそんな小さな鞄で大丈夫なの?と思ってしまったよ。どうやら最初の子は荷物多くて、下になるにつれ小さくなる傾向みたい・・・(私的にはそう見えた)。

下校も大変だったみたい。パパさんがたまたま帰り道であぶちゃん見かけそうですが、荷物を引き摺る様に歩いていたって!!
帰って来ても、ずーっとブスっっ!としたままで、林間学校中何か嫌な事でもあったのかな?と心配したのですが、どうやら疲労困憊だった様です。翌日、学校あるの嫌だな~!疲れたぁぁーー!と言ってましたが、水曜日辺りには疲れが取れたのか、いつものニコニコあぶちゃんに戻ってもの。
で、その頃さりげなく嫌な事あったの?と尋ねたら、楽しかった!と答えたので、疲労困憊でブスっ!としたいたんだと判明しました。

あぶちゃんにとっては、初めての1人でのお泊りだったしねぇ~!!!来年の“うみの子”の時は、送迎してあげようかしら???
Category: お弁当
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。