

34ヶ月経過

な、なんかコレ書くの苦痛になって来た・・・。だって書く事何にも無いんだもぉぉーーーん
(TдT) ウゥ…

はい!今回もワイヤー交換してお終いです。で、お代は3千円也~!仕方ない。仕方ない・・・。
来月はお休みになるから、ちょっと嬉しい!!


10月診察代 3,000円

総額 406,720円

10月8日のお弁当(遠足編)


・玉子焼き
・タコさんウィンナー
・ブロッコリーのマヨチーズ焼き
・コロッケ
・から揚げ
・etc



ごめんなさぁぁーーー!!!!・゚・(。>д<。)・゚・
ブログをずっとサボっていて、まとめて過去記事をUPしているので、お弁当のおかず忘れてしまいました!写真で確認してもサッパリわかりません。って事で“etc”になってしまいました(;´v_v)ゞ

秋の遠足は、下旬に行う林間学校の下調べの為に“県庁”へ向かい林業について色々と教わったそうです。あと庁舎内を見学し、議会が開催されていなかったので見学もしたそうです。
バスに酔い易いあぶちゃん。だけど、今まで行った場所が近場ばかりだったので、かろうじて酔い止めを使用しなくても済んだのですが、林間学校ではクネクネ曲がった山道を通るそうで、酔う子も出てくると説明会で聞いたので、酔い止めの薬に慣れて貰おうと思い、今回服用させてみました。
特に薬で気持ち悪くなったりなど無かったそうなので、林間学校でも大丈夫そうです。

そう!遠足よりも親として心配なのが、林間学校の方なのよねぇぇーー(笑)。
Category: お弁当

読書日記 9月まとめ

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:199ページ
ナイス数:35ナイス

パンとスープとネコ日和パンとスープとネコ日和感想
ドラマの方をお先観してしまったので、アキコやしまちゃん、お店の雰囲気は映像を思い浮かべながら読み進めた。唯一、全然違うなぁ~と感じたのはたろちゃん。ドラマではかなり素っ気ない猫だったので色々と驚いたし、たろちゃんの描き方が凄く違っていた。…まぁ原作通りに描くのは難しだろうしね(笑)アキコの異母兄弟の描き方も全然違い、ドラマはビュジアルが大切だもんね~と何か納得した。ドラマは原作の雰囲気を重視していた様に感じたが、どちらもそれぞれの良さがあり楽しめた。
読了日:9月15日 著者:群ようこ

読書メーター

Category: 読書
