

懸賞当選

IMG_1126.jpg

ワーナーエンターテイメントジャパン「THE MENTALIST/メンタリスト」あなたのイチ押し心理術に投票して豪華賞品をゲットしよう!

★ オリジナルQUOカード 2千円分

「メンタリスト」のオリジナルQUOカードです。何と!2000円分ですよ!太っ腹っっ!ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
オリジナルQUOカードと言うことで、ジェーンの顔が印刷されておりま~す!

イチオシ心理術の中から自分が共感したのを選び、Facebook・Twitter、またはフォームで応募するシステムなので、今回はフォームで応募してみました。多分(笑)。
なにせ応募したのがかなり前だったので、すっかり忘れておりました。当選メールが来たので、そう言えば・・・応募したわね?って感じでした(;^ω^)
当然、どれが自分的にイチオシ心理術だったのかも、忘れておりますぅー。

Category: 懸賞

懸賞当選



“読書メーター”献本

★ 湊かなえ「望郷」文藝春秋社

いつも利用している“読書メーター”の献本に当選しました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

応募総数 11545件 当選者数 5名 と言う難関を突破しました。凄く嬉しいのですが、この当選運を何故、ノーマン・リーダスのイベントに使えなかったのかなぁ・・・ィジィジ(ll´-д-)σ@
さて、冗談はさて置きこれで積読本が凄く増えてしまったよ~~!!って事で、頑張って読書に励まなければ外れた方に申し訳ないぃぃーー!!

望郷
望郷
posted with amazlet at 13.03.02
湊 かなえ
文藝春秋
売り上げランキング: 2,452

Category: 懸賞

読書日記 2月まとめ

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:450ページ
ナイス数:117ナイス

おかあさんの扉2 (オレンジページムック)おかあさんの扉2 (オレンジページムック)感想
魔のイヤイヤ期に突入!やはり女の子は口が達者ですねぇー。口の達者さには何回も爆笑させられました。イヤイヤ期も口が達者だと、あぁなるのですね(笑)。一緒に読んで笑っておる息子は、確か違っていた…筈(記憶が曖昧になってきている)でもおむつ云々は似た様なものだったんだよ!笑っておるがな!と突っ込みたかった(笑)。しかしエヌさん只者では無いですなぁ…。
読了日:2月20日 著者:伊藤 理佐
ムービースター 2013年 01月号 [雑誌]ムービースター 2013年 01月号 [雑誌]感想
この年になって雑誌を沢山購入する事になるとは…。サム(@glee)のインタビューが凄く嬉しかったよ~ん♪S3観終わるまで待たなくっても良かったって感じだったけど(笑)勿論目当てはバッチさん&ノーマンですが、来日していたキーラのインタビューも読み応えがありました。
読了日:2月12日 著者:
ムービースター 2012年 10月号 [雑誌]ムービースター 2012年 10月号 [雑誌]感想
「glee」S3を見終えてなかったので、その記事だけ残っていたのだけどドラマ終了と共に読んだおかげで物凄く読み応えがあった。あの撮影にこんな裏話が!って感じで。
読了日:2月10日 著者:
クリミナル マインド  FBI行動分析課 血のモンタージュ (ヴィレッジブックス)クリミナル マインド FBI行動分析課 血のモンタージュ (ヴィレッジブックス)感想
これも勿体無くって事に…(笑)海外ドラマのノベライズ本に初挑戦したが、意外と面白かった。ドラマでは描ききれない地元市警のBAUに抱く感情や、メンバーの心情とかも描かれていたし、特に加入したばかりのプレンティスとぎくしゃくしているリードの心情とか良かった。が、事件自体はちょっとイマイチだったかな?だけど改めてギデオンの被害者家族や加害者家族への対応がホント素敵過ぎる。
読了日:2月9日 著者:マックス ・アラン ・コリンズ

読書メーター

Category: 読書
