

おまけ



先週のことなんですが、突然“NHK”さんから、こんな物が送られてきました!!


おじゃる丸のレジャーシート

私、何か懸賞でも応募した?と思って、別に郵送されてきた“NHK”からの手紙を読むと

「衛星放送契約ありがとうございました」

と言う内容が書かれておりました。
って、ことは衛星放送の契約を新たにしたので“おまけ”としてレジャーシート送ってきたの???
へぇ~“NHK”もこう言うことするようになったのねぇ・・・、と思ってしまいましたよ。ま、うちの子“おじゃる丸”大好きだし、レジャーシートはあっても困らないから(出来れば運動会前に欲しかったが)ありがたく頂戴いたしましょう。

で、でもさぁ~、これが独身の家庭とか小さい子供のいない家庭とかだったら、ありがた迷惑じゃない?って言うか、家庭環境調査して送ってくるのかしら?恐っ!
Category: テレビ

ユニクロのCM

母の内緒日記』のははさんによると『ユニクロ』のCMが替わってしまったそうです。

今度のイメージキャラクターは、大沢たかおさんと中谷美紀さん。

うん、どっちも好きなのでテレビで見るのめちゃ楽しみですが・・・。


マツケン(松平健じゃないよ。松山ケンイチだよ。一応書いておきます)とサトエリのCMが、ホント大好きだった私。
特に『ユニクロ』のHPで流れていたバージョンのサストのせつなさ。胸キューン物でした。
もう見られなくなると思うとせつないぃ~。



Category: テレビ

ドコモ

auユーザーの私ですが、只今ドコモのCMを楽しみにしています。
だって・・・

瑛太くん

が出演しているんだもーん!!

“そろそろ反撃してもいいですか?”

のCMバージョンの時は、ちょっことだけしか出演していませんでしたが、今のCMでは結構出ているかな。ただCMだと、30秒60秒の世界だから、顔に落書きされた長瀬くんの印象の方が強いんですがね。

と、いうことでドコモのHPへへGO!
ここだと、あのCMのムービーバージョンが見られます。あと、全員のキャラクター設定とかメイキング映像とかも。
あのメンバーのなかで、浅野忠信さんだけ浮いている理由も分かりますので、是非どーぞー!

CMと言えば化粧品の“ティステモ”。水川あさみが出ているCMですが、春は浅野さんの奥様のチャラさんと共演していましたが、今はスガシカオさんとの共演で、ちょっと嬉しい私です。これも2バージョンあるみたいですよ。
Category: テレビ

あらら、玉木くん!!

昨年の『のだめカンタービレ♪』の主演が好評だったのか、玉木宏さんのCMがグン!と増えましたねぇー。
今日もY新聞社の新しいCMを見てしまいました。
玉木くんのイメージが崩れる「間抜けな回答」って???一体どんな回答をしたら、イメージが崩れるのでしょう(笑)って言うか、そう言うのを見てみたいです~。

そして、もう1本のCMのVITTEL。フランス語をペラペラ話す玉木くん。んー『のだめ~』“フランス編”期待しちゃいますぅー!
Category: テレビ

CM

春になり、CM業界も衣替えをしましたねー。私の印象では、今まではCMの内容が季節の変わり目なので新しくなるって言うのが、今年の春は、新しい方に契約が変わったCMが多いような気がするのですが・・・。みなさんは、どうですか?

で、そんなパターンのCMのなかで私が見て、思わず

「きゃー!」

と大喜びしてしまったのが・・・、

カロリー○イト の CM

でした。大好きな 瑛太くんに変わっているぅぅぅ~! しかも、背広姿ですよ!安藤君&萩さま以来の背広姿の瑛太くん。
相手役が・・・いつも名前を忘れてしまうのですが“大人計画”の個性的な役者さん(どーしても彼の名前を忘れてしまうのです)
CM見るのが、久々に楽しくなってしまいました。

カロリー○イトと言えば、ずっとジャック・バウアーさんが出演していましたが、やっぱりさらわれられちゃって、出演交渉が出来なくなったのかなぁ~(笑)
“24”バージョンも大好きだったので、正直気持ちは複雑なんですけどね。
Category: テレビ
»
