

SP 革命前日

SP 革命前日 [DVD]
“野望篇”の出来事から2ヶ月後、日々の過酷な任務をこなす警視庁警備部警護課第四係の井上、笹本、山本、石田は、つかの間の休日を過ごしていた。しかし同じ頃、尾形たちは着々と来るべき“計画”の準備を進めていく。そして尾形の身辺調査を続ける公安・田中は、衝撃の事実に辿り着こうとしていた・・・。
井上たちはまだ知らない、24時間後に、前代未聞の自体が日本を揺るがそうとしていることを・・・。(公式HPより)


Category: ドラマ

SPEC【#4丁の回】

SPEC I (角川文庫)
西荻 弓絵 豊田 美加
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-10-23)
売り上げランキング: 217


あぁ!このドラマを見るとムショーに、


餃子が食べたいぃぃぃーーーー!!!!


焼き餃子・水餃子・揚げ餃子・・・。食べたい!食べたい!食べたいぃぃぃぃーーーー!!!
ココには美味しい餃子専門店が無く(○将の餃子が美味しいと聞くがお店は未体験・冷凍物は好みじゃなかった)フラッと食べに行ける餃子専門店が無く、凄く悲しい“元・宇都宮市民”です。


(カキピーも食べたくなるね。食べちゃった!!)
Category: ドラマ

SPEC【#3丙の回】

SPEC I (角川文庫)
西荻 弓絵 豊田 美加
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-10-23)
売り上げランキング: 217



今回の能力は・・・

“憑依”

だよっ!!!
超能力って言うより“陰陽師”って感じ・・・。
ん?もしや、安倍晴明さんも今で言うと“能力者”だったのかも???
Category: ドラマ

SPEC【#2乙の回】

SPEC I (角川文庫)
西荻 弓絵 豊田 美加
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-10-23)
売り上げランキング: 217



今回の能力者は・・・

“千里眼”

聞いた時、そう言えばこんなタイトルの本があったなぁ・・・、と思ったけど作者の名前がどーしても思い出せんかった(松岡圭祐だっけ?)
Category: ドラマ

SPEC【#1甲の回】

SPEC I (角川文庫)
西荻 弓絵 豊田 美加
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-10-23)
売り上げランキング: 217



サブタイトルが、


~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~


って、長いよぉぉーーー!!!
Category: ドラマ
»
